スポンサードリンク

イーバンク銀行

株を購入するときは証券会社に資金を入金してから株を買うことができますが便利な方法があります。

ネット銀行の口座を持てば、自分のパソコンから入出金ができます。

普通の方法だと銀行にいって資金を証券会社に入金をしないと株取引できませんが、ネット銀行なら24時間いつでも好きなときに入金できます。

実はインターネットの証券会社のほとんどがリアルタイムにネット銀行から簡単に入金と出金ができます。

しかもほとんどの証券会社は入金の手数料をネット専用銀行なら無料にしています。

普通だと当然振込み手数料はかかりますね。しかも手間もかかります。

いま私が使っている楽天証券の場合は入金でも出金でもどちらでも手数料が無料となっていますから非常に助かっています。

それとこの話は株とは関係ありませんが例えばネットショッピングなどでどうしても欲しいものが見つかった時など素早く買うことができます。

こういう時は速さが命!なんか株と似てますね(笑)

というわけですから、まだの人はネット銀行に加入してみてはどうでしょうか?

イーバンク銀行
がいいですね。

口座開設と口座維持手数料無料ですから持っていてはいけない理由が見つかりません。

イーバンク銀行の口座画面を操作し、お持ちの郵便貯金口座からイーバンク口座へ入金することができます。

しかも入金手数料は無料です

イーバンク口座同士の振込であれば、何回でも振込手数料は無料!
その上、口座への残高反映は24時間365日リアルタイムに行われます。
※システムメンテナンス時除く

ネット銀行を口座開設するなら
イーバンク銀行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。