スポンサードリンク

勝つために光ネットで株取引しよう!

株取引で勝つ方法は、テクニックだけではありません。

いかに素早い注文を出せるかどうか、これは非常に重要なことといえます。
テクニックとネットの通信環境で株で儲ける確率は変ってきます。

普通は、パソコンの性能が大事だと思う人も多いと思いますがそんなに私はこだわる必要は無いと思います。

このブログが見えれている人なら今もっているパソコンで十分取引できると思いますので新しくパソコンを買う必要は無いと思います。

ただし、2台以上画面があると取引がぐっと楽になります。
なぜかというと1台は注文専用の画面にしておいてもう1台で株価・チャート・板情報を見ながら楽に素早く取引ができるので儲ける確率が大幅に上がります。
パソコン
ここなら安くていいのが見つかるかもしれませんね。

はじめは1台でコンスタントに儲けることが出来てから買えばいいと思います。

パソコンの本体よりもネットで株投資をするにはパソコンの性能がどうこういうより、安定した高速通信に接続されているかどうかのほうが、はるかに重要になってきます。

デイトレードでは1秒を争う場面がよくあります。なぜなら株の取引は早いもん勝ちだからです。買うときも売るときも先に注文を出したほうが勝ちなのです。注文を速く出せる光ファイバーが圧倒的に有利です。

そうじゃないと、リアルタイム(秒単位)で刻々と変る株価に対応できません。「よし、利益がでた。今売ろう!」と焦っているときに、「接続が解除されました」なんてパソコンに表示されてしまったら話になりません。

言い切ってしまえば株取引している人で光ネットを使用していなければ物凄い不利だということです。

せっかく儲ける事が出来たのに通信環境1つで取り返しのつかない大損をすることもあるのでまだの人は、今すぐにでも光ファイバーにしておきましょう!

「ひかり電話A(エース)」のお申し込みで5000円キャッシュバック

フレッツ光のことなら[FLETS-WEST.COM]
×

